2015年02月23日

まかいの牧場でお昼ゴハン

友人たちと船山温泉にDVD合宿した翌日
私の体調が急変

というか、

朝ごはん前から軽くあった頭痛が凶悪になり
頭痛とともにやってきた胃痛でほぼ動けない状態に…

なんだったんだろう、あれ(つc_・、)


かなり悪くなっていたのですが
やっと動けるくらいには持ち直し、お宿を出発

軽く観光しながら
休み休みのんびりと車を走らせてもらいました

そんな中でも元気な友人たちがおりますので、
お昼にはこちらに行って来ました

まかいの牧場
DSC_0959

あ、ちなみにね
こちらのひらがな表記だと「えっ?!」って感じの名前に見えますが
漢字表記だと「馬飼野牧場」となります(笑)

結構、間違える人多い(笑)

で、この中で
私が食べられそうなものがある場所でランチ...となったので
何箇所かある食事場所の中でこちらにお邪魔しました

『ナチュラ・ヴィータ』
牧場の中でも軽食がいただけるお店です

サンドイッチとかジェラートとかがメインかな?

私は温かい、胃に優しそうなものがいいなーってことで
スープセットをチョイス

ミルクカレーポタージュのセット
DSC_0950

サラダと自家製パン、それに野菜たっぷりでカレー風味のミルクポタージュ
これに選べるドリンクがついておりましたよ
DSC_0949

カレーが風味だけなのだけど
香辛料の香りで少し食欲わきました

友人たちはそれぞれボリュームあるサンドイッチいただいてましたよ(笑)
ハンバーグとチキンが挟まってました

デザート食べたいけど一人だと絶対無理ーってことで
友人が頼んだものを少しいただいてました

それが
季節限定のイチゴパフェ
DSC_0957

なんか端っこに写り込んでる(笑)

チーズケーキも乗っててボリューミー
でもイチゴのアイスも2種類くらい入っていたし
生クリームもイチゴ自体もとっても美味しかったー.゚+.(´∀`*).+゚.

DSC_0955

体調さえ万全であれば...くすん ( ノω-、)

またリベンジできるかな?

ここのジェラートとっても美味しそうだったんだよなー
こちらの牧場の釜焼きピザもたべてみたいんだよなー

色々と悔いが残るものでしたが(体調的に)
次の機会があればまた行きたいです!!絶対に!!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字