アンナミラーズBâton d'or バトンドール

2015年02月01日

ハマりすぎ

寒い日が続いていますね

先日も雪が降って、本格的な寒さもまだまだなのかな?と危ぶんでいます…
暖冬どこいった!?


風邪を引いているみたいなんですが、
熱が上がらないのでどうも休み辛いです(苦笑)

喉いたいし、頭痛も軽くあるんですけどね

インフルエンザだと熱がガッツリ上がるはずだから、風邪です(断言)
しばらくは市販薬で様子見予定


そんなダラダラで、食べ歩きしてる毎日ですが、
珍しくドラマにハマってます(笑)


金曜日夜10時にTBSでやっている
『ウロボロス』

大好きです!!

ほぼ原作通りな流れなのと
ビジュアルがよい感じに私のツボにハマったようです


インテリドSな段野さんが元々好きでしたが、
イメージ的にもかなりいい感じに小栗くんが仕上げてくださって嬉しい限りですよ(*´∀`)♪

しかも段野さん、コスプレ披露してくれるはずだしね~
楽しみ(ФωФ)♪


イクオもかわいいワンコですが、
裏にあるほの暗さがキチンとあって…流石ですね、生田さん!

樹里ちゃんの美月
ちょっとイメージ違ったけど、これもありです


今回のクールで終わらせるには、原作通りとはいかなくなるかと思いますが、
毎週の楽しみになりました(*^▽^)/★*☆♪

銭湯シーンは原作にないけど、いいシーンでした(笑)


ドラマにハマるの久々


現在の心配は
ドラマ終わったあとにDVD買わないようにと…することかしら(;A´▽`?


本気で買いそうだ…(苦笑)


neve_yuki at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンナミラーズBâton d'or バトンドール